「妊婦健診」に関する質問 (1374ページ目)
本日10w4dの初産婦です。明日、母子手帳貰って初めての妊婦健診なのですが、安くなる券を使って採血をする予定で、採血のみで終了と言われました。エコーは見てもらえないのでしょうか?別途エコー代かかってもいいので久しぶりに赤ちゃんの姿を確認したいです(T_T)
- 妊婦健診
- 妊娠10週目
- 10w4d
- 初産婦
- 母子手帳
- ぴよぴよ~
- 7
仙台の東北公済病院の妊婦健診は3Dエコーでしょうか? また4D動画はありますか?(´・_・`) わかる方いたら教えてくださいっ🙏🌸 ちなみに20週になったら行くのですが普段は個人病院でみてもらってます!
- 妊婦健診
- 妊娠20週目
- 妊婦
- 動画
- 4D
- ぽぽ♡
- 1
2人目を妊娠中です^^ 1人目の時は妊婦健診の時に毎回、内診があったんですが 2人目の今内診が無く子宮頸管の長さが心配です😔💦 エコーだけじゃ、切迫気味など分からないですよね😔💦
- 妊婦健診
- 内診
- 妊婦
- 妊娠中
- 妊娠
- 三児まま
- 2
今日は37week4d妊婦健診でした。 指一本だからまだまだだねー。陣痛次第だねーと先生に言われましたが、指一本から急展開あった方っていらっしゃいますか?
- 妊婦健診
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 妊婦
- 先生
- mama.a♡
- 4
関連するキーワード
「妊婦健診」に関連するキーワード