
足立区勝楽堂病院での出産を検討中です。長門病院で妊婦健診を受けた経験あり。勝楽堂病院の評判や体験談を知りたいです。
足立区勝楽堂病院について教えてください。
2週間前に胎嚢確認ができ、今週心拍確認の予定です。
出産する病院を迷っています。
現在1歳児の男の子がいます。
その時は、足立区長門病院で妊婦健診を受け、里帰りで出産しました。
今回は上の子もいるので、里帰りせず、東京で出産しようと思い、その際の病院に迷っています。
今回、長門病院で胎嚢確認までし、仮予約までとったのですが、個人病院で出産時、何かあった時の対応がその場ですぐ取れないことが不安で、総合病院など大きな病院の方がいいかなーっと思って探していたところ、家から遠くない勝楽堂病院を見つけました。
長門病院が評判がいいのは知っていますし、実際妊婦健診を受けて、それは実感済みです。
勝楽堂病院で出産された方や評判をご存知の方、教えてください。
- めぎゅぎゅ(3歳1ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント

鈴羽
足立区で評判の良い産婦人科、小児科を聞いたことないです😥
勝楽堂病院は安い。と一人のママさんから聞いたことはあります。

まりっち
勝楽堂で健診、出産しました!
最近二人目妊娠がわかり、今回もお世話になる予定です。
他の産婦人科を知らないのでなんとも言えませんが、私には合っていました!
分娩室の隣の陣痛室までしか立ち会いは出来ませんが、私は分娩室入って30分で産まれたし、出産に集中できて良かったです。
姑が入りたいとか言い出しても助産師さんがキッパリ断ってくれるし(笑)
渡辺先生がかなり人気で昔は何時間も待ったらしいですが、今は小児科と産婦人科だけWeb予約出来るのでかなり時間の目安がつけやすくなりましたよ~
-
めぎゅぎゅ
ありがとうございます!!
勝楽堂病院っで出産された事が☆
そして2人目妊娠もおめでとうございます!!
私は最近、勝楽堂で健診を受けてみました!新規だったので、渡辺先生は無理でしたが、次は予約してみようと思っています!
そんなに渡辺先生っていい感じなんですか?- 10月4日
-
まりっち
そうですね。すごく親身というよりはさっぱりしてるっていう感じでしたけど、出産のときも何かと気にしてくれたり、診察じゃない日にいらっしゃってたり、いつ休んでるんだろう…て感じでした。
- 10月4日
-
めぎゅぎゅ
すごく親身ではないのに、人気なんですね!!
診察じゃない日にもってすごいなー!
来週診察に行く予定です。
お互いに順調にいくといいですね。- 10月4日
-
まりっち
すみません(^_^;)私の印象なだけで、親身ではない、っていうとなんか悪印象かもしれなかったですね(^_^;)
ただ、とても優しくてフランクで、傷付くようなこと言われたことないです。
本当、お互い無事出産出来ますように(^-^)/
頑張りましょう!- 10月5日
-
めぎゅぎゅ
いやいや大丈夫です!
情報ありがとうございます!
おかげで勝楽堂に通う決心がつきました🎵- 10月5日

なっつん
足立区ではないですが荒川区のリバーサイトも人気ですよ!周りはほとんどリバーサイトでした。
-
めぎゅぎゅ
南千住の病院ですよね?
色々調べてた時によく目にしました。
家からもう少し行きやすければ、この病院とてもよさそうですね!- 9月29日

はるちゃん
私も足立区在住です!
西新井橋の真島クリニックで
出産しました✩
-
めぎゅぎゅ
西新井橋かー
家からちょっと遠いです><
けど情報ありがとうございます!- 10月1日
めぎゅぎゅ
早速ありがとうございます!
勝楽堂病院、総合病院なのでやはり安いんですね😅