※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊娠・出産

妊婦健診の待合室で寝てしまいました。起こすべきか迷っています。

いま旦那さんに乗せてもらって妊婦健診を受けに来たのですが、待合室でガン寝( ´д`|||)
夜勤明けのところを無理言ってお願いしたので一睡もしてないんですよね
でもそんなのは周りに関係ないし…
起こした方がいいでしょうか( ;∀;)

コメント

そうですね、、それか車で待っててもらいます😭😭

車で待っててもらってはどうですか?

hi-loco

車で寝ててもらった方がいいと思いますー!!

みいー

車で待って貰ったほうがお互いに楽だとおもいますが^_^;

SoRa

居眠り運転も危ないですからね💦
病院の待合室で寝るのはあまりよろしくないと思うので、旦那様にはお車で寝てて頂いたらどうでしょう💦

ぴよちゃん

夜勤明けなのに旦那さんお優しいですね^ ^
すごい足を広げてしまってるとか、周りに妊婦さん立ってるとかがなければ寝かせてあげてもいいのではないでしょうか?もし場所を取ってしまっているようでしたら、車で寝てもらっていてはどうでしょう?😊

りぃ(26)

おはようございます!

私の病院でも付き添いで旦那さんが来ていた人居ましたが寝てました😂

いびきをかくとか、他の方に迷惑になるような寝方だったら起こした方がいいと思います😅

うちの旦那も仕事がハードででも検診は1度は一緒に行きたいと言ってるのですがなかなか予定があわず😂

なので寝ちゃう旦那さんちょっとだけ分かります😂

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

おはようございます🌞
私の旦那さんも一昨日、夜勤明けで来てくれて寝てました😆笑
他の方に迷惑だったら起こすべきかな?って思いますが…椅子に座って寝ちゃうくらいは全然大丈夫だと思いますよ😶💕
私でも3時間待つ時とか眠たくなってウトウトしちゃいますもん♪✨

はじめてのママリ🔰

混んでる中でなら起こして車に移動ですね。すいてたら別にそのままで良いと思いますよ。足を広げてたら閉じさせましょう。でも土曜の午前って混んでますよね多分…💦

とまちょ

座って寝てるならいいけど、だらしなく寝てるなら車で待機してもらいましょー(^^)/

車で待ってもらった方がいいと思います😵
混んでいてほかの妊婦さんが椅子に座れないという状況になったら可哀想なので😂

私は誰?

うちの旦那も待合室でいびきかいて寝ます。
めっちゃ恥ずかしいです。

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

うちの旦那は
眠たい時は
車に行って寝てますね🤣

みさきち

皆さんありがとうございました😭✨
結局旦那には車に行ったら?とは言ったのですが、なぜか拒否され( °Д°)

ソファが埋まるほど人も居なかったので私が隣にいる時だけ寝させました

こんなくだらない質問にも真剣に答えてくださり本当にありがとうございました!