※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なんで妊婦健診に旦那連れて行くんだ?

なんで妊婦健診に旦那連れて行くんだ?

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫になったときは送迎頼んでついてきてもらいました💦あと性別がわかる日は先生もご主人連れておいでと言ってくれましたよ😊

はじめてのママリ🔰

私が免許持ってなくて、いつも送ってもらってました!中は入れないので車でいつも待ってもらってました😭

3人のママ🤱

今回初めて連れてきました!
最後の妊娠出産になるのでみせたくて☺️

なあぴっぴ

1人目のときは父親になる実感とか湧くかな?と思って一緒に行ってました!

  • なあぴっぴ

    なあぴっぴ


    ただ外で待ってもらって、呼ばれたら連絡して中入ってきてもらう感じです

    • 1時間前
ぐーみ

1人目のときは、自分も全部が初めてだし、旦那にもいろんなことを共有してもらいたくて、行けるときは一緒に行ってもらってましたよ!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は産まれる前から子供の成長を自分もできるだけ見たいと言って、1人目も2人目も時間と施設が許す限りついてきました🫪

ママリ

旦那が行きたがってついて来ました!
エコーを見るのが楽しかったそう😊