妊娠・出産 ガスターD錠10mgは症状がなくても毎日飲むものですか?妊婦健診の際にた… ガスターD錠10mgは症状がなくても毎日飲むものですか? 妊婦健診の際にたまに食後に胃がキリキリすることがあると言ったら、就寝前に飲むガスターD錠10mgを処方されました。 毎日症状があるわけではないのですが、毎日飲んだ方が良いのでしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り 症状 妊婦健診 はじめてのママリ🔰(妊娠25週目, 1歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 症状治れば止めちゃっても大丈夫ですよー! 1時間前 おすすめのママリまとめ 安定期・症状・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント