※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ガスターD錠10mgは症状がなくても毎日飲むものですか?妊婦健診の際にた…

ガスターD錠10mgは症状がなくても毎日飲むものですか?

妊婦健診の際にたまに食後に胃がキリキリすることがあると言ったら、就寝前に飲むガスターD錠10mgを処方されました。
毎日症状があるわけではないのですが、毎日飲んだ方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

症状治れば止めちゃっても大丈夫ですよー!