コメント
chamm
一回尿糖+になったくらいじゃ大丈夫だと思いますけどね。
私は全員必ずやる糖不可検査でギリギリ合格だったので、それでビビっちゃう気持ち分かります😱
でも検診前夜ってのが気になりますね‥
検診直前のご飯で菓子パンとかおやつとかしなきゃ大丈夫と聞きましたが‥
その予定、前後何日かずらせませんかね💦💦
chamm
一回尿糖+になったくらいじゃ大丈夫だと思いますけどね。
私は全員必ずやる糖不可検査でギリギリ合格だったので、それでビビっちゃう気持ち分かります😱
でも検診前夜ってのが気になりますね‥
検診直前のご飯で菓子パンとかおやつとかしなきゃ大丈夫と聞きましたが‥
その予定、前後何日かずらせませんかね💦💦
「妊婦」に関する質問
匿名なので相談します。 前提として、病院にはちゃんと行きますが、今気になる事でして、優しく教えていただける方いたらありがたいなと、、。 妊婦の乳首写真貼ります。 嫌な方は見ないでください。 乳首が形が変?に…
37週、今週計画無痛分娩のため 入院予定の妊婦です。 遠方の実家から連絡があり 父が入院して危険な状態にあると連絡がきました...。 すぐにでも飛行機に乗って行きたいけれど 行けないもどかしさと このまま会えずにい…
現在妊娠14週の妊婦です。 そろそろお腹が大きくなることや産後のことを考えてソファの購入を考えているのですが。 布製にするか革製にするかで悩んでます… 赤ちゃんのこと(ゲップに伴うミルクゲロや漏れなどの汚れ)を考…
妊娠・出産人気の質問ランキング
hello
一回くらいじゃ大丈夫ですかね💦期間限定のビュッフェで、その日しか予定が合わずそうなりました😭病院ももう予約埋まってるらしく、、、
食べ過ぎないよう気をつけます😅
あと健診直前の食事も控えておきます!
ありがとうございます🙇✨✨