排卵日確定の高温期13日目です。フライング検査しましたが、高温期13日目にしては薄いですよね? 化学流産を覚悟してますが、まだ希望はありますか? こんな感じで無事に出産までされた方いらっしゃいますか??
- 排卵日
- フライング
- 出産
- 高温期13日目
- もりりん
- 3
生理終わりかけの時に仲良しをして 中出しをした場合、子供は望んでないので アフターピルなど飲んだ方がいいのでしょうか、、?? 排卵日ではないと思うのですがどうですかね、、?
- 排卵日
- 生理
- 仲良し
- アフターピル
- るな
- 2
生理3日前で真っ白陰性。。 排卵検査薬使ってるので排卵日はほぼ特定してます。 この時点でもう今週期も希望ないですよね? 上の条件でこのあと陽性になった方おられますか?(つД`)ノ
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 生理
- 陰性
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 2
生理予定日にフライング検査して陽性見れたんですけど、初診まで長すぎます〜🤣だったらフライングするなって話なんですけど、排卵検査薬での妊活で大体の排卵日わかってたので試しちゃいました〜🤣このままうまくいくといいなぁ、、、
- 排卵日
- 排卵検査薬
- フライング
- 生理予定日
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1
生まれるまでトツキトオカなのは知っているのですが、 排卵日から計算して、赤ちゃんの生まれる予定日が前後された方、どれくらい前後しましたか??
- 排卵日
- 予定日
- 赤ちゃん
- トツキトオカ
- はじめてのマリ
- 3
赤ちゃん頑張ってるみたい😭 今日で5週5日目です。 排卵日は確定していません。 だんだんと線が濃くなっているということは赤ちゃん頑張っているんですかね?😭🙇♀️
- 排卵日
- 妊娠5週目
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
排卵検査薬が陰性になったらその日が排卵日ですか? それとも陰性にその日〜数日で排卵するって事でしょうか? 排卵したかどうかは病院で診てもらわないと、 確実ではないんですよね?💦 分かる方、教えてください🥹
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 病院
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 1
フライングについて 現在不妊治療中です。 今周期はクロミッド2錠とオビドレルの皮下注射をしました。 排卵日は1/28か1/29です。 今日着床出血?のようなものがありました。(高温期9日目) 先生には2/8になっても生理が来なければ妊娠の可能性があると言われています。 ただ着…
- 排卵日
- 不妊治療
- アプリ
- クロミッド
- フライング
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵日付近でタイミングを取ったのですが 今回は旦那が忙しくて1回しか取れず、 10日が生理予定日で、予定日5日前に風邪の症状と足の付け根の痛みがあり、4日前の昨日の夜に茶おりがあり下腹部痛がありました。 そしてフライングで一昨日に検査しましたが陰性でした。 まだ可能…
- 排卵日
- 旦那
- フライング
- 症状
- 生理予定日
- はじめてままり👶🏻ྀི
- 2