排卵日が排卵検査薬、エコー、注射などで確実にわかっている方で 排卵日当日、翌日で妊娠できた方いますか? たくさんコメントお待ちしています😭🩷 今期、多分排卵日当日から翌日のタイミングしかとれなくて😭
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠
- エコー
- 3人のママ❤︎
- 2
妊娠6w1dで胎嚢10mm卵黄嚢は確認できましたが、心拍確認は出来ませんでした。 エコー写真を見ると形もいびつで細長いです💦 1人目の時より成長が遅いのと胎嚢の形に不安があり心配です。排卵日は確定していて、4w6dで胎嚢3mmでした。 やはり流産の可能性は高いですか⁇ 同じような…
- 排卵日
- 妊娠4週目
- 妊娠6週目
- 4w6d
- 6w1d
- はじめてのママリ🔰
- 2
産後から下の子のイヤイヤ期もあってか 排卵日からイライラがやばいです😭 これもPMSなのでしょうか🥲 今日初めて産婦人科にピルを処方してもらいに行く予定なのですが PMSは保険適応外ですよね🥺?
- 排卵日
- 保険
- 産婦人科
- ピル
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 1