排卵日からの妊娠の可能性について不安を感じており、落ち込んでいる状況でしょうか。
排卵日3日4日あたりで確認済みです!
ここで質問すると薄いとか言われたり化学流産の可能性があると言われるんですけどほんとにもー希望はないんでしょうか?落ち込んでます😭😭
- 🍑(27)(妊娠7週目, 3歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
20日より22の方が濃くなっているので、まだわからないと思いますよ😳✨体を温かくして赤ちゃんと子宮にたくさん血流送ってあげてください☺️💕
排卵日3日4日あたりで確認済みです!
ここで質問すると薄いとか言われたり化学流産の可能性があると言われるんですけどほんとにもー希望はないんでしょうか?落ち込んでます😭😭
はじめてのママリ🔰
20日より22の方が濃くなっているので、まだわからないと思いますよ😳✨体を温かくして赤ちゃんと子宮にたくさん血流送ってあげてください☺️💕
「妊娠・出産」に関する質問
旦那にもう少し出産育児に興味を持ってほしい!! 現在妊娠7ヶ月で10月に第1子の出産を控えています。 旦那と妊娠中の体調や出産後の育児について話すことがたまにあるのですが、今後のことについてあまり深く考えて…
着床出血についてです、知恵をお貸しください! 生理が遅れて1週間経ちました、昨日オリモノに混じってピンクのような赤のようなモノがついてました。 それ以降生理に繋がってません…。 これが着床出血になることもあ…
いま初めての妊娠中で明日から15週に入るのですが、いまだにつわりが落ち着かずここ2ヶ月くらい寝たきりです。。 動けてもお手洗いに行くか2日に一回のお風呂、頑張って通院くらいです。 食事も食べれても菓子パン、ヨ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🍑(27)
優しいお言葉ありがとうございます😊
5日後に病院行くんですけど胎嚢見えればいいんですけど、意外と化学流産多いこと知って不安になってます😭
はじめてのママリ🔰
化学流産、私も経験あります😣
妊娠検査薬が濃くなることなく薄くなりそのまま生理がきました💦
主様は濃くなってきているので、まだ希望はあるかと思います🥹✨
🍑(27)
化学流産お辛いですよね😭😭
生理はいつ頃きたのでしょうか?
化学流産は若くてもなるんですよね💦💦
はじめてのママリ🔰
そのときはショックでしたが、フライング検査した私の自業自得ですかね🥲💦仕方ないと思ってます!
生理は生理予定日の5日後にきました🥹化学流産は若くてもなりますね💦
🍑(27)
生理早くきたんですね!
妊娠検査薬はどんどん薄くなって見えなくなりましたか?
🍑(27)
いつ頃からフライングしてたんですか?
はじめてのママリ🔰
生理予定日の前日にやって線が見えていたのですが(2/22くらいの線です)、3日後にやってみたらほぼ見えない薄い線になっていました🥹💦
基礎体温も下がり気味だったので化学流産覚悟してそれからは検査してないです😂
🍑(27)
前日で22日の線だったんですね!
じゃー私もダメかもですね😭
基礎体温は高いままなんですけどね💦💦
はじめてのママリ🔰
基礎体温、高温期キープできてらっしゃるのでまだわからないですよ😳
🍑(27)
そーですよね!
赤ちゃん信じてみます!
はじめてのママリ🔰
明日以降もどんどん濃くなっていきますように🌸
🍑(27)
ありがとうございます😊😊