※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえたぴ🐥
妊娠・出産

フライング検査で薄い線が見えましたが、これは思い込みでしょうか。排卵日は4月10日で、最終の性交は4月9日です。

検査薬うつります。
フライング検査を先程して私にはかなりうっすらですが🧚‍♂️の線が見えるのですが思い込みですかね🥺
排卵日はルナルナ予測だと4月10日 最終仲良しは4月9日

写真は角度や近さを変えて撮影しただけで全て同じ検査薬です。

コメント

はじめてのママリ

私も見えてると思います✨

  • もえたぴ🐥

    もえたぴ🐥

    コメントありがとうございます!(´▽`)
    撮影角度の問題じゃないですよね。見えますよね?🥺

    • 8時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい🥰

    • 8時間前
  • もえたぴ🐥

    もえたぴ🐥

    しかし、最終仲良しから明後日で2週間ですがこの薄さなのが少し心配なんですよね💦

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

私も見えますよ〜💓!

  • もえたぴ🐥

    もえたぴ🐥

    コメントありがとうございます!(´▽`)
    見えますよね👀私の錯覚かなとも思ってしまって!

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

線見えます☺️
排卵日が4/10だとすると、3w4dに相当すると思いますのでまだこれから濃くなると思います👌