1/29が排卵日だとしたら、今朝陰性だったらもう絶対妊娠していないですか? 2/6.7.9.11とすべて真っ白陰性で落ち込んでます、、 アプリ上の生理予定日は2/8ですが、おりものの感じから排卵日ズレた気がするので、生理予定日もズレてるかと思います、、
- 排卵日
- おりもの
- アプリ
- 生理予定日
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1
今周期は卵管造影のために5日分レトロゾールだけ飲んで、そこから排卵誘発剤なしなので排卵日が全然検討つかない😅 なにか排卵させるためにいい方法は無いものですかね〜?😅
- 排卵日
- 排卵誘発剤
- 卵管造影
- かおり
- 0
排卵日が2週間前の月曜〜木曜推定で、今週の金曜なら結果出ると思うよーと病院の先生に言われました。 早期検査薬も1つもらいました。 生理こないようにと祈りながらドキドキした毎日です。 皆さんならちゃんと金曜まで待ちますか?
- 排卵日
- 病院
- 検査薬
- 先生
- 生理こない
- はじめてのママリ🔰
- 1
生理5日遅れ。 妊娠以外に生理が遅れる理由は 思い当たりませんが、検査薬は陰性🧐 排卵日付近でタイミングとってます✨ 検査薬では陰性だけど妊娠してたって方いますか?
- 排卵日
- 生理
- 妊娠
- 検査薬
- 陰性
- 初めてのママリ
- 2
今月は基礎体温も排卵検査薬やらない!婦人科もいかない!って決めてたけど気になりすぎて排卵検査薬してしまいました、、、 排卵痛が朝から軽くあるけどこれは排卵日、、? 排卵予定は今日です!
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 排卵痛
- 婦人科
- ママリん
- 1
排卵検査薬(ドゥーテスト)についてです。 今回最後の妊娠で産み分けをしたいと思っていて、男の子希望です。 排卵日当日を狙うには排卵検査薬は強陽性になったらタイミングとればいいですが? それとも陽性から陰性になったときですか? わかる方いましたら教えて頂けると助か…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- ドゥーテスト
- 産み分け
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 1