
生理が遅れており、茶色いシミが出たことから着床出血の可能性について知りたいです。検査薬は陰性でしたが、心配です。
※批判は無しでお願いします。
18日に生理が来る予定でしたがまだ来ていません。
生理周期がしっかりしている方なのであまり遅れることがないです。アプリでは3日が排卵日予定、4日と7日に避妊ありでしています。
昨日の朝おりものシートに茶色っぽいシミができていたので生理が来ると思っていましたがその1回だけしかありませんでした。これは着床出血の可能性ありますか?
2人子どもがいて家庭の事情により3人目は希望していません。なので心配になって2年半期限は切れていますがクリアブルーで検査してみましたが陰性でした。
- ママリ
コメント

あーちゃん
陰性なら妊娠してないですよ

はじめてのママリ🔰
着床出血は生理予定日より1週間近く前に起きることだと思うので、着床出血ではさすがにないかなと💦
年単位で期限切れの検査薬を私も使ったことありますが、陽性だったときはきちんと反応してました。
完全な真っ白だったなら妊娠してないと思います!
-
ママリ
そうなんですね!予定日あたりでもあると見たので怖くなってしまって💦
見る限り終了線は出てても結果の部分は真っ白なので陰性だと思います。
早く生理来て欲しいです、、- 4月20日
ママリ
期限切れのものを使ったので正確か怪しいなと思って、、