32週妊婦です🤰 最近少しずつ右手の痺れがすごくて 力が入らない時があります…🥺 朝起きてから夜寝るまで続くので困ってるのですが 皆さんも痺れありますか?😭💦
- 妊娠32週目
- 妊婦
- 痺れ
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠後期でおりもの増えた方いますか?😭 朝たまに黄緑色のドロっとしたオリモノが出ていて 痒みはなくて臭いが少し気になる感じです💦 早めに診てもらった方がいいですよね💦 今32週です
- 妊娠32週目
- おりもの
- 妊娠後期
- はじめてのママリ🔰
- 4
九州大学病院 出産費用手出しについて 32wで妊娠糖尿病になってしまい、 九州大学病院に転院することが決まりました… 九大出産だと手出しいくらぐらいでしたか? 九大出産された先輩ママさん教えてください🙇♀️!
- 妊娠32週目
- 妊娠糖尿病
- 出産費用
- 九州大学病院
- てんてん
- 0
32週妊婦です 寝っ転がってたら酸欠みたいに苦しくなるんですが 血液量増えてるから心臓が圧迫されてるだけなのかな…。 同じような経験したことある方いますか??
- 妊娠32週目
- 妊婦
- はじめてのママリ🔰
- 3
経産婦の計画無痛分娩について。 妊娠32週ですが、計画無痛分娩予定で日にちを押さえておきたいという事で、病院で日にちを決めました。 ママリを見ていると36週くらいから様子を見て日にちを決める方が多いですね。 もうすでに37週に計画するのは早いですか? 今回3人目で、1人…
- 妊娠32週目
- 病院
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- かりん
- 2
立ち仕事で、今32週です! 予定では今月いっぱい仕事する気でいたのですがもうそろそろ身体が限界。笑 20日で34週なのですが、34週から産休入ろうかな~ 皆さんはどうですか??🥺
- 妊娠32週目
- 産休
- 妊娠34週目
- 体
- 立ち仕事
- みみ
- 3
32週なのですが、、 内診したあとって出血出る人いますか? おととい内診されて、先程茶おりが出てきました。 お腹の痛みも張りもなく、胎動もあります。 出てもほんの少しです💦 気にしなくても大丈夫でしょうか?💦
- 妊娠32週目
- 胎動
- 内診
- 夫
- 茶おり
- ねこのしっぽ
- 1
32w5dですが高位破水のようなものが昼間に2度あり、産院に連絡したら明日行くことになりました。正産期前に高位破水された方その後どうなりましたか💦?入院した場合、ずっと点滴&シャワー禁止でしたか?
- 妊娠32週目
- 産院
- 32w5d
- 高位破水
- うなり
- はじめてのママリ🔰
- 0
お子さんが2人以上いるママさん教えてください! 1人目と2人目の出産週数おぼえてますか? いま2人目妊娠してて32Wです なんとなく1人目の時より週数浅く生まれてきそうな気がしてます。 みなさんどうでしたか?
- 妊娠32週目
- 2人目妊娠
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 10
昨日内診されて、子宮口1センチ開いてると言われて、 今朝すこーーーしだけ、茶織出ました💦 お腹もそんなに張ってないし💦 病院に電話しなくても大丈夫でしょうか?💦 32週です💦
- 妊娠32週目
- 病院
- 内診
- 夫
- 子宮口1センチ
- ねこのしっぽ
- 1