32週の妊婦です。カロナールを28週以降毎日服用して出産された方はいらっしゃいますか?成長面についても教えてください。持病で足の痛みがあり、カロナールを服用していますが不安です。
32週の妊婦です。
カロナールを28週以降ほぼ毎日服用して無事出産された方はいらっしゃいますでしょうか?
成長面も教えていただけると嬉しいです…
持病があり足の痛みで3週間ほどカロナール200をほぼ毎日2錠くらい飲んでしまっています。
恐らく今後も飲んでしまうと思います。
先生からは今のところ問題ないとの回答をいただきましたが毎日不安です。
よろしくお願いいたします。
- 白夜🔰(妊娠39週目)
コメント
ちゃむ
偏頭痛持ちで長女の時から毎日飲んでましたが3人とも問題なく生まれて今も元気です!
はじめてのママリ🔰
飲んでました!
今1歳超えてますがめちゃめちゃ元気です😆
-
白夜🔰
毎日毎日飲んでしまっているとやっぱりどんどん不安が積み重なってしまって💦
ありがとうございます😭- 8月8日
⛄️
偏頭痛持ち(気圧性・緊張性)なので飲んでました。
今、3ヶ月ですが特に👶🏻には影響ないですね!
よく飲むし・動くし・寝ます!笑
-
白夜🔰
それを聞くと安心できます😭
毎日飲みながら負けてごめんってどうしても思ってしまって…- 8月8日
-
⛄️
私も、薬は不安があったので主治医の先生に確認しました。
カロナールや花粉症の薬は問題ないよ!と言われ安心しました😊- 8月8日
たなか
私は偏頭痛持ちで妊娠初期から毎日のように飲み続けてました。
まだ出産はしていませんが問題なく赤ちゃんは育ってますよ。
-
白夜🔰
どうしても悪い部分だけに目がいってしまって罪悪感にかられていました。
同じ方がいらっしゃると安心します。- 8月8日
白夜🔰
既にご出産を終えてる方からのお言葉、大変ありがたいです🙇♂️
完璧に気にしないようにするのは難しいですがもう少し柔軟な考え方をしようと思います!