「ゴナールエフ」に関する質問 (37ページ目)
失業給付金を貰いながら不妊治療された方いらっしゃいますか? 卵管閉塞のため先々月に卵管形成術で両卵管治療しました。また子宮内膜症と多嚢胞持ちです。 大事なゴールデン期間のため医師からは、次周期は人工授精にステップアップを勧められています。 今周期からすでにゴナ…
- ゴナールエフ
- 不妊治療
- 出産手当金
- 人工授精
- 排卵
- はじめてのママリ🔰
- 0
10月上旬採卵予定です! D1より、ブセレリン点鼻液、D3より、ゴナールエフ自己注射してます! いつも排卵後からある胸の張りが出てきました! もしかして、排卵しちゃったんですかね?
- ゴナールエフ
- 採卵
- 排卵
- はじめてのママリ🔰
- 1
多嚢胞性卵巣症候群のかたで ゴナールエフ皮下注射を 家でやってたかたいますか? 私の場合、腹腔鏡手術も勧められたのですが… 抵抗ありゴナールエフを来月から考えてます!
- ゴナールエフ
- 多嚢胞性卵巣症候群
- ☆
- 2
関連するキーワード
「ゴナールエフ」に関連するキーワード