※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
サプリ・健康

生理予定3日目、やっと生理来たぁああ😂フライングして陰性だったんで生…

生理予定3日目、やっと生理来たぁああ😂
フライングして陰性だったんで生理くるのは
分かってたんですけど、辛いですね🤣💦

不妊治療初めて1年弱で妊娠できたのに😂
心拍確認後の流産。早く帰っておいでー🥺💓笑

流産後はクロミッドだけで卵胞育ちだして
(流産前は全く効果なかったです😭)
2周期目までは排卵までいってリセット🤣💦
3周期目は、ゴナールエフ注射追加しても
13㎜から全く育たなくなって強制リセット🤔
4周期目の今回もゴナールエフ注射して
排卵までいったのにまたリセット😂

タイミングもとれてうまくいっても
リセットするとやっぱ落ち込みますよね☹️💔

結婚して6年、
もっと早く不妊治療すればよかったー😭

コメント

めちゃくちゃ、お気持ち分かります😭私ももっと早く、自己流のタイミング法からちゃんとした不妊治療に踏み切れば良かったって後悔してます。2年位時間無駄に。。。
リセットの時の落ち込みって、本当に行き場のないやりきれない気持ちですよね😰
不妊治療、早く保険適用なって、色んなハードル下げてもらって、赤ちゃん、戻ってきて欲しいですね!!

• なぁ

なぁ

今になって、なんでもっと早く治療しなかったんだろって思いますよね😭

そおなんですよ😂💦
    旦那は次がんばればいいよ!ってゆうけど、排卵までいかないときもあるので余計落ち込みます🤣

ほんとそれです!!
    もっとみんなが治療しやすい環境にしてほしいですよね😳💓

ありがとうございます🥺!

• 10月31日
mamari

リセットつらいですよね😢

私も不妊治療始めて1年くらいで妊娠できたのですが、10週で稽留流産となりました。
しかも1回の手術で取りきれず、1ヶ月空けてもう1度手術しました😂💦つわりも酷かったし、踏んだり蹴ったりです😱普通に生活できることに幸せを感じました(笑)
そろそろ妊活再開しようと思ってまた不妊外来に通い始めたんですが、リセットの辛さと悪阻のきつさを思い出すと挫けそうです😭💦

• なぁ

なぁ

めちゃくちゃ落ち込みますよね😂💦

わぁ!!私と同じですね🤣
    私は9週で稽留流産でした💦
    2回も手術されたんですね😭😭

悪阻ひどかったんですね😣
    あの喜びを感じたい!って思うけど、リセットと悪阻思うと、ん~ってなりますよね😢✨

お互い頑張りましょう😳💓

• 10月31日