「タンパク」に関する質問 (544ページ目)
8ヶ月おかず何あげてますか?? レパートリーが少なすぎて😐 毎日のようにジャガイモ、人参、玉ねぎ、 タンパク質のお肉かお魚を出汁で煮たものを あげています😪💦
- タンパク
- パート
- 魚
- 肉
- おかず
- Manami
- 3
離乳食後期の小麦粉の一食量、大体どのくらいかわかりますか?💦 出掛け先などで野菜もタンパク質も全部混ぜておやき作っていきたいのですが、小麦の量だけがわからなくて😵
- タンパク
- 体
- 野菜
- 離乳食後期
- natuki
- 0
6ヶ月から離乳食はじめて 1ヶ月が経ちました! 野菜はにんじん、かぼちゃ、さつまいも 玉ねぎ、大根、ほうれん草、ブロッコリー コーン。タンパク質は豆腐、今はしらす。 そして10倍粥をあげてて、全部裏ごししてます。 次はいつどんな感じであげてけばいいですか? 調べたら7ヶ…
- タンパク
- 離乳食
- かぼちゃ
- さつまいも
- ブロッコリー
- 真夜中のペヤング
- 2