※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Manami
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにあげるおかずのレパートリーが少なくて困っています。毎日、ジャガイモ、人参、玉ねぎ、お肉やお魚を出汁で煮たものをあげています。

8ヶ月おかず何あげてますか??
レパートリーが少なすぎて😐
毎日のようにジャガイモ、人参、玉ねぎ、
タンパク質のお肉かお魚を出汁で煮たものを
あげています😪💦

コメント

といぷー

7ヶ月ですが、さつまいもやとうもろこし、トマト、かぼちゃをあげてます😊
小分けにはしないで、お粥に全て混ぜてますけど😅

• Manami

Manami

食べれる食材は多いんですが、焼き物などはまだ食べれないので何したらいいのかわからなくて😭💦

• 11月12日
なぁ

豆乳ソースと野菜ミックスを混ぜてシチューっぽくしたり、豆腐と葉物野菜を混ぜて白和えにしてます😀
ヨーグルトと果物を合わせたり、おかゆじゃなくてそうめんやうどんをメインにして和風だしとしらすやささみを混ぜたりしてます🙋‍♀️

• Manami

Manami

全く同じ感じです!皆さんやっぱり同じ感じなんですね!😭👏❤️
    なんか安心しました😂ありがとうございます!!

• 11月12日
sk__mama

ウチも混ぜて自分で勝手に「魚と野菜の出汁煮」とかって名前付けちゃてます💦笑笑

• Manami

Manami

わかります!😂💦笑
    もっと硬さがあるものを食べれるまでマンネリは仕方ないですよね😭💦

• 11月12日
  • sk__mama

sk__mama

毎日同じものばっか食べさしてます💦

• 11月12日