「タンパク」に関する質問 (475ページ目)
フォローアップミルクっていつまで飲ませますか?やめるタイミングが分かりません😅 今10ヶ月で三回食で炭水化物60〜70,ビタミン40,タンパク質15(ヨーグルトは50)を食べてます。 完ミでしたが三回食になってからは食後に100〜150ミリ飲ませてます。 離乳食を食…
- タンパク
- 離乳食
- フォローアップミルク
- ヨーグルト
- 完ミ
- S・デラックス
- 2
ワンプレート朝昼兼用( ¨̮ ) タンパク質多め筋トレのために⸌⍤⃝⸍ 夜はスムージーとサプリメントのみ☺︎♡*° ・ブロッコリーのツナマヨ和え ・れんこんのカリカリチーズ焼き ・ウインナー ・ネギ入り炒り卵 ・混ぜこみわかめにごま油少し入れたごはん ・えのきと玉ねぎと豆腐のお味…
- タンパク
- サプリメント
- ワンプレート
- インナー
- ブロッコリー
- なおたん*✧︎
- 2
離乳食についてです😊 野菜をニンジン、かぼちゃをクリアしました! 次にあげるオススメの野菜ありますか? あと、タンパク質は離乳食を始めて 何週目頃から何をあげましたか?
- タンパク
- 離乳食
- かぼちゃ
- 野菜
- すみれ
- 4