生後5日目の新生児です ※うんちの写真あります 先程ぶぶーとうんちをした音がしたのでおむつ交換をしたところ、塊はなく液体でオムツに吸収されていました。これは下痢でしょうか。 ミルクのんでも1時間後くらいに泣いてるのはお腹が痛いからなのかなあ😭
- おむつ
- ミルク
- オムツ
- 新生児
- うんち
- はじめてのママリ🔰
- 2
倉敷市のくらしきマチナカ乳児保育園に通われてる方もしくは通った事がある方教えて頂きたいです🙇🏻🙇🏻 保育料はいくらくらいかかったか、 お昼寝布団は準備しないといけないのか、使用済みおむつは持って帰るのか、その他の準備物など教えて頂きたいです🙏🙏
- おむつ
- 保育園
- お昼寝
- 保育料
- 布団
- はじめてのママリ🔰
- 1
おむつからパンツの練習を始めようと思うのですが、初めから普通のパンツか、トレーニングパンツか どちらがいいのでしょうか?? アドバイスいただきたいです! #トレーニングパンツ#トイトレ
- おむつ
- トイトレ
- トレーニングパンツ
- みー
- 4
保育園入園にあたって色々準備をしています👶🏻 おむつに押すスタンプおすすめありませんか?😊 ネットで調べてるんですがいっぱいありすぎて迷ってます😢
- おむつ
- 保育園
- おすすめ
- 入園
- はじめてのママリ
- 1