コメント
ちびえるさ
私の子もそんなに頻回ではないですが、そういったことはあります。
3歳くらいまでは排尿中枢の発達が未熟で、コントロールも難しいので、そういうことはあるかなと思います!
脊椎の既往があるとのことだと不安になりますよね。
心配だと思うので、次の受診の時に担当の先生に相談されるのが良いかなと思います。
ちびえるさ
私の子もそんなに頻回ではないですが、そういったことはあります。
3歳くらいまでは排尿中枢の発達が未熟で、コントロールも難しいので、そういうことはあるかなと思います!
脊椎の既往があるとのことだと不安になりますよね。
心配だと思うので、次の受診の時に担当の先生に相談されるのが良いかなと思います。
「産婦人科・小児科」に関する質問
こんばんは。 腹腔鏡手術受けられた方、お聞きします。 腹腔鏡手術後のおへその形について。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 術後ちょうど1週間が経ったところです。 手術前は、「おへそに穴を開けるんだ…」と…
腹腔鏡手術受けられた方、質問させてください。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 手術前はおへそに穴を開けて手術するなんて本当にドキドキで、どうなることかと思っていました。😲 先週手術を受けたばかりで…
息子が日曜日に手足口病になりました。 その後、月曜・火曜は保育園をお休みしています。 今は発疹はまだあるものの、熱はなく元気ですし、食欲もあります。 かかりつけ医と園からは、 「熱がなく、元気で食欲があれば…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!ご回答いただき、まれにあるということで安心しました。1ヶ月後に小児泌尿器科の予約が取れているので、それまでは前向きに過ごそうと思います🍀
ちびえるさ
心配になりますよね😣
どうしても不安なら病院にお電話でも良いので相談してくださいね!