ママリ
普通ですね!1歳でも呼んでも毎回来ませんから😅
ママリ
普通ですね!1歳でも呼んでも毎回来ませんから😅
「オムツ」に関する質問
オムツの子の朝イチの尿とは?!🥺 6時半に起こしてー7時50分くらいに家を出るから、、、 6時前とかに出ちゃってたらもう出ねぇんだけど、、、 朝イチって何時からです??🤣 難しいこと言わんで欲しい😠
昨日オムツを9枚持参して今日既に 保育園のオムツ2枚出しましたと言われました。 1日5~6回のオムツ交換って有り得ますか? ちなみに下痢したりしてる訳ではなく 家で休みの日は朝、昼、夕の3回くらいです。 トイトレ全…
3歳半で癇癪あるのは普通ですか? 息子は毎日では無いのですが、癇癪ある日は1日に何回も癇癪をおこします。 最近は癇癪おこしていなかったのに今日は本当にダメな日で🤦♀️ 朝ごはん食べ終わっておもちゃで遊んでいたら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント