※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

保育園の先生が息子にパンツを履かせるよう言ったことについて、深読みしてしまいました。家ではパンツを履かせてほしいという意味なのか気になります。

連投失礼します。保育園の先生に、これ私に向けて
言ってる?ということありました。笑
4歳の息子、保育園ではパンツを履くのに
家では履こうとしません。登園時はいつも、おむつです。
今日、登園した際に先生が開口一番
息子に『はい!○○くん!パンツに履き替えるよ!』って言ってました😂
私的には、保育園には大変お世話になっていますから腹が立ったとかじゃなく
すみません😣💦という気持ちです😅
家でパンツ履かせてくださいよ!という意味なのか?と深読みしてしまいました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

客観的に見ても先生がはやくオムツ卒業して欲しいと思ってるのは感じました😅
主さんがトイトレを園に丸投げしてるとかじゃないですが、保育士さんの立場からしたら家でもちゃんとやってよとは思うんじゃないかなーと。。🥹
深読みとかじゃなくて、なるべく家でも努力してる感じは、出したほうが良いかなとは思います🥲

• ♡♡♡

♡♡♡

そうですよね😅
    最近何言っても、しない!履かない!トイレも行かない!と朝からお互いイライラしてしまって😣
    先生からしたら、そうなりますよね😭
    しんどいですが、頑張ります😱

• 4月1日