こんばんは!初めて投稿させてもらいます。 今生後2ヶ月の男の子を育てています。 最近夜は4時間から5時間あいて、以前より結構寝てくれるようになりました。 沐浴後の入眠も早く、一人で寝付いてくれます。 でも、日中が全く寝ません。。 一人でゴキゲンな時もあれば、ほぼギャ…
- おむつ
- 生後2ヶ月
- おしゃぶり
- ベビーベッド
- 男の子
- atamy
- 6
来週にディズニーランドにいく予定です♪ 初めて子どもを連れていくのですが何か持っていった方がいいよっていうものありますか? 持っていく予定の荷物は 抱っこ紐・ベビーカー・着替え・おやつ・おむつ・飲み物・ひざ掛けです♪
- おむつ
- 着替え
- おやつ
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- みぽほちゃん
- 2
生後1ヶ月半のままです!この頃の赤ちゃんってまだ昼間も大抵ミルクやおむつ以外は寝てますよね(´;ω;`)?昼間はなるべく起きたらあやすなりして起こしてようかなと思うのですが座ってあやしてるとまだあまり笑わないし少しするとあくびし出して眠そうにするので抱っこするとす…
- おむつ
- ミルク
- 赤ちゃん
- 生後1ヶ月半
- 笑わない
- 苺果MaMa♥
- 4