※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽほちゃん
お出かけ

来週にディズニーランドにいく予定です♪初めて子どもを連れていくのです…

来週にディズニーランドにいく予定です♪
初めて子どもを連れていくのですが何か持っていった方がいいよっていうものありますか?
持っていく予定の荷物は
抱っこ紐・ベビーカー・着替え・おやつ・おむつ・飲み物・ひざ掛けです♪

コメント

エリナ

とにかく防寒されるのがいいと思います😊💖

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

寒いですもんね(・_・`)
    防寒対策して行きます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 1月17日
るちゃん

先週シーに行きました♪
私は手口拭きも大量に使いました!
あとはベビーカーにつけるお気に入りのおもちゃとか、、でも基本的にはいつものお出かけに持ってくものを多めに持ってくぐらいで大丈夫でした☺️
ただ寒いので、防寒アイテムはしっかり準備しといてあげてください♪

あとは、飲み物を普通のマグとペットボトルのお茶で持ってったのですが、水筒でお湯持ってってあったかいお茶飲めるようにしてあげればよかったなって思いました😅

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

手口拭き持っていった方がいいんですね♪
    防寒対策して行きます♪

水筒にお湯入れて持っていけばマグに暖かいのを入れて飲めるって事ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    持っていきたいと思います♪

• 1月17日
  • るちゃん

るちゃん

なかなか手を洗うところもないですし、お水冷たいので😅💦そして私は軽く潔癖症なので気になってしまって。笑
    食事のテーブルや椅子も、汚れてることもあったので…

そうです♪ベビーセンターへ行けばお湯は貰えるのですが、何回も行くのも面倒なので、水筒持って行けばよかった〜ってなりました!笑

娘とそんなに月齢変わらないですね♪うちの子もショーみてすごい楽しんでたので、お子さんの喜ぶ顔見れると思います💓キャラグリは大泣きでしたが!笑
    楽しんできてください♪

• 1月17日
  • みぽほちゃん

みぽほちゃん

テーブルとか汚いのっていやですよね(・_・`)

ベビーセンターに行けばあるんですね♪
    何回もって考えると水筒の方が効率良いですね(*^_^*)
    ショー見て喜んでもらえると嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます♪

• 1月18日