いつもありがとうございます❗ 4ヶ月の男の子を連れて、半年近く行けてなかった回転寿司に行こうと思うのですが非常識でしょうか…(・・;) ミルク、おむつは当然済ませてからです。
- おむつ
- ミルク
- 男の子
- 寿司
- らび@ゆるーく 筋トレ中💪
- 10
広島県福山市の方に聞きたいのですが(^o^) 福山城とかへ行く予定にしてます(^o^) 行く時は、娘が1歳2ヶ月頃なんですが、お城の周りを見て廻るのですが、抱っこ紐で行ったほうがいいですか?それともベビーカーの方がいいですか? 後、トイレにおむつ台とかもありますか?
- おむつ
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 広島県
- 福山市
- Sora.11.
- 2
長文です。 夫は、里帰りを終えて帰ってきてから子育てに積極的に参加してくれています。おむつ交換も、「うんちが出ないと心配になる」と言ってうんちが出たときはむしろ喜んで交換しているくらいです(肌着などが汚れた場合は私が洗いますが)。 そんな夫に、「何でそんなに…
- おむつ
- お風呂
- 生後3ヶ月
- 里帰り
- 家事
- パペットプーさん
- 17
もう少しで生後3ヶ月になる息子を育てています。 最近おむつ交換の時、おちんちんの先端に白い塊みたいなのがついています。 おしりふきで軽く取れるような状態なんですが、これは何なんでしょうか💦
- おむつ
- 生後3ヶ月
- 息子
- おしりふき
- miniくりりん
- 3