※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちゃん*
子育て・グッズ

つかまり立ちしてるけどテープタイプのおむつ使ってる方いますか?ズレやモレは動でしょうか(´・・`)

つかまり立ちしてるけどテープタイプのおむつ使ってる方いますか?

ズレやモレは動でしょうか(´・・`)

コメント

ももかっぱ

ついこの前までテープタイプ使ってましたけど漏れとかズレとか気にならなかった。

• くるちゃん*

くるちゃん*

コメントありがとうございます!
    早いうちからパンツタイプ使ってたんですが、コスパや小柄なのでモレも気になってきて…
    参考にさせていただきます!

• 3月13日
🐥🐥

普段はパンツなんですが、この前頂き物のテープ1袋使いました(^^) つたい歩きまでしてましたが、1回だけ漏れただけでした✨ 意外と大丈夫だったので テープにしようかなと思っちゃいました(笑)

• くるちゃん*

くるちゃん*

コメントありがとうございます!
    月齢一緒ですね♡うちも5ヵ月からつかまり立ちしてるので早いうちからパンツタイプにしてたのですが、小柄なので動きが激しくなるにつれ逆に漏れたりとちょっと気になってきて…
    テープの方がコスパいいですもんね( •́ .̫ •̀ )
    参考にさせていただきます!

• 3月13日