※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーメリーの側面の上にあるポッチをずっと触ってたと思ったらそのまま…

プーメリーの側面の上にあるポッチをずっと触ってたと思ったらそのまま中腰みたいな感じで立った😳😳😳😳
斜めってたけど!笑
これはつかまり立ち記念日でいいかな!?
それとももっとちゃんとたっち出来るようになってからの方がいいかな!?

みなさんだったらどうしますか!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら記念日にしちゃいます!
そしてしっかり立てた日は立てた日で、しっかり立てるようになったね〜🥹✨って喜びます!笑