(^O^)
私は授乳後に変えてます!
ren
うちはおむつがえするのを嫌う子だったので夜中は替えません。寝てるときに起こしてしまうのもイヤだったのでしませんよ(^o^)
そら
前は夜中起きた時は授乳前にかえてたんですが、今は授乳してうとうとしてからかえてます。
yuka330
新生児の頃は授乳前に変えてました!
寝てる時は変えないです😊
ゆいころがし
私は授乳前にしてますー!
でも、ほんとは授乳中にもおしっこがよく出るらしいから、授乳後がいいらしいですね!特に新生児は!
ママリ
最近は夜中におっぱいで起きても、うんちじゃなかったらおむつまではかえないです。
uua
新生児の時は前と後と両方確認して見てました(^^)
夜は授乳するのに起こしますよね?その時にオムツも見ます。
すこしして長く寝るようになったり授乳時間あいても、当分は授乳のタイミングで交換していた記憶があります。
ありるるる♡
授乳前にします( ˘꒳˘)
起こすの可哀想だから寝てる時はしないです✨
はるくんmama❤️
授乳前と一応授乳後に変えてます!
AK☆
新生児の時は授乳の間とかに替えてました!
片方飲ませ、オムツ替え、片方飲ませる感じです☆
コメント