お昼御飯時にすみません。 おむつから漏れて抱っこひもにうんちがつきました!(>_<) 皆さんは抱っこひもはどうやって洗ってますか? 一応手洗いして、ハイターをかけて外に干しています。
- おむつ
- 抱っこひも
- うんち
- 手洗い
- 沖縄love★すぅママ
- 4
寝かしつけがうまくいかないなぁ( ˘•ω•˘ ) 夜九時には暗い寝室に連れてくんだけど、なかなか寝ない。 抱っこしてないとずっと泣いてる気がする。 1時間近く毎日格闘してる。 一回寝ちゃえば5時間寝るし、起きても授乳してゲップしておむつ替えたら、すでに寝てるレベル。 9時…
- おむつ
- 寝かしつけ
- 授乳
- おむつ替え
- 息子
- ママリ退会します@にわとり頭🗿
- 1
最近自我が出てきたように感じます。 おもちゃを取り上げれば起こるし、お腹空いてるときにおむつを先に変えるとギャン泣きして拒否… 嬉しいことなのに段々大変になってきますね(笑)
- おむつ
- おもちゃ
- 拒否
- ギャン泣き
- 自我
- かっち
- 2
こんにちは! 女の子のママさんに質問です。 お子さんにワンピースやスカートを着せる時って、その下におむつカバー的ななにか履かせてますか🤔?
- おむつ
- 女の子
- カバー
- ワンピース
- おむつカバー
- imoco
- 8