2ヶ月半になる女の子を育児中です。 未だ新生児用のおむつを使っていますが、 皆さんは何ヵ月頃まで新生児用を 使われてましたか? 現在の体重は、正確には判りませんが、 大体5㎏ちょっとになります。
- おむつ
- 体重
- 新生児
- 女の子
- 育児
- さやさや
- 8
赤ちゃんの授乳・おむつ換え・寝てるとき以外って何してますか? 我が子がご機嫌で起きてるときは少し話しかけたり、窓の外を見せたりしてますが、それが限界です。。 目を開けてるときにそのままにしてると「つまんない!相手して!」とでも言ってるかのように泣きはじめるので、…
- おむつ
- 寝かしつけ
- 授乳
- 赤ちゃん
- トントン
- 抹茶ジェラート
- 8
新生児おむつ、どこのがいいのかわかりません😭 パンパース、グーン、メリーズと使いましたが メリーズはもしかしたらかぶれてしまうのかも… 新生児すぐに変えるのであまり違いがわからなかったのですが、何がオススメですか??
- おむつ
- パンパース
- 新生児
- メリー
- パン
- めいめい
- 14
昨日から生後9ヶ月の娘が 母乳飲んでは下痢を繰り返し おむつかぶれを起こし 下痢するたびにギャン泣き を繰り返しています。 下痢の原因は不明で整腸剤を飲ましても 変わらず、、 下痢するたびにシャワーで流して乾燥させ おむつかぶれ用の薬も塗ってますが 改善されません_(:3 …
- おむつ
- 母乳
- 生後9ヶ月
- 赤ちゃん
- ギャン泣き
- sugarcolor
- 6