※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

1ヶ月の息子がグズグズしておっぱいを欲しがり、母乳が足りないのか心配です。

昨日で1ヶ月になった息子がいます!
今日は9時から今までずっとグズグズしててもう精神的に参ってます😭おむつ変えてもおっぱいあげても一睡もせず。おっぱい離すと泣いてグズグズするのでずっとくわえさせてる感じです。(完母です)
もしかしたらミルク足りないんですかね?
ずっとくわえさせてるので母乳もでてないと思います。(ごくごく聞こえないので)

コメント

y.m

うちの息子昨日そうでした。
なにしてもグズグズ
ミルクを足して見たり
抱っこ紐で家の周り外一周して見たりしたら泣き止みました😌

ずーとグズグズされると
こっちも結構来ますよね

• ゆうゆう

ゆうゆう

こんなグズグズしてるの初めてで精神的にきてます😭イライラしちゃいけないのにイライラしちゃうし😭

抱っこ紐とか色々試してみたんですけどだめでした😭

• 5月25日
ミルキー

少し外行ったりもダメでしたか?

• ゆうゆう

ゆうゆう

抱っこ紐して少し散歩したら寝てくれたんですけど帰ってきて抱っこ紐から降ろしたらまた泣いてだめでした

• 5月25日
よーこ

もうちょっとで2ヵ月の子を育ててます。1ヵ月になる前が私は結構きつかったです。
ゆうママさんと同じような感じでした。
いまでもそうなる時があるのですが、抱っこ紐で歩くか、添い乳すると寝てくれることが分かったので今はそうしてます。
この間泣き止むアプリをためしたら、ぴたっと泣き止んだのでアプリを試すのもいいかもしれません。

• ゆうゆう

ゆうゆう

抱っこ紐も添い乳もだめでした。
    アプリ試してみようと思います!

• 5月25日
myaai

涼しくなってきたし、家の前をグルッと一周してみては…😌
まだ明るく外でクズってるのと、家にいてクズるのとでは赤ちゃんも気分も変わると思いますよ〜🙌
今日は一日中おっぱいだしお手上げ状態だし大変だしだけど、頑張りましたね😢
母乳を飲む量が増えて来て足りてないと感じたり、辛くなったらミルク飲ませても大丈夫ですよ🙆
思ったより成長していてミルク飲むかも😁

• ゆうゆう

ゆうゆう

ありがとうございます😭💓
    昨日の1ヶ月検診でも順調に増えてるからこのまま母乳だけでいいって言われてたんですけど、今日の感じだとなんか足りてない気がします💦
    ミルク試してみようと思います😉🌟

• 5月25日