※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママソ🔰
子育て・グッズ

月末で3ヶ月の子がいます。ほとんど、おっぱいで泣いて飲んだら寝たりご…

月末で3ヶ月の子がいます。
ほとんど、おっぱいで泣いて
飲んだら寝たり
ご機嫌で遊んで、いつの間にか寝てたり
たまに寝ぐずって、抱き抱えた瞬間寝て、おろしたらそのまんまねんね
オムツでたまに泣いて変えてる途中で寝て
このところ肌寒くて泣いて少し掛け物すると寝てしまう

ただ17時からが、どーしても泣いてしまって
お風呂入れて授乳の流れですが、その後ずーっとぐずぐずえんえんないてます

が、上2人と比べると
すっっごくいい子です
長男なんかは、もうほんと、昼も夜もずっとおっぱいたげてたし、、
次男は
旦那が張り切って面倒見てたので正直全く記憶にないですが、3時間経たずに泣くとか、やっぱり余裕であったと思います。


なんですが
この三男の17時からの泣きが
私の面倒の見方が雑だから泣くって旦那に言われるんですが、、、
3時間おきの授乳、暑い日は2時間おきなど本人が調節してるみたいです、、!
夜間は4時間とかですが、飲んだらすぐ寝るので
私としてはなんの不満もありません
むしろこんなにいい子で大丈夫なのか?と思うほどなんですが
1日一回も、しばらく泣いてどうしようもないってことが起きない方が良いのですか?
育児でそう言うもんなんでしょうか
今までの育児も否定されている気分で、良い気がしません

コメント

きなこ

旦那さんわかってませんね!
黄昏泣きじゃないですか!
普通のことですしすごく良い子!
お母さんが丁寧に育ててる証拠!
その日その日で機嫌だって変わるし
多少泣いたくらいで言ってくる旦那さん、わかってませんね〜😂

  • はじめてのママソ🔰

    はじめてのママソ🔰

    ありがとうございます😭
    ですよね、、わたしも黄昏きたなーっておもってたんですが、、
    旦那四苦八苦で抱っこしてくれますが
    お前の抱き方が悪いから疲れちゃってんだ!見直せ!って

    自信無くします(T ^ T)

    • 49分前