皆さん、どのようなマザーズバッグ使ってますか? 今リュックを使ってますが 子供のおむつや着替えやらで荷物が多くて リュックがパンパン💦 大きめのトートバッグを買おうか悩んでます!
- おむつ
- 着替え
- マザーズバッグ
- パン
- リュック
- ママ
- 5
暖かくなってきたし、トイトレを始めるので セパレートタイプの肌着のことで質問です😌 下はおむつのままでいいんでしょうか?? おむつの上にズボン、スカートでいいんですかね🤔?
- おむつ
- 肌着
- トイトレ
- セパレート
- ちゅん(・8・)♡
- 1
あと1週間くらいで生後2ヶ月になるのですが、このくらいの時期って授乳とおむつとお風呂以外に起きてる時間ってありますか? 授乳しても寝ないと「足りなかったかな?泣くかな?」とヒヤヒヤしてしまいます💦
- おむつ
- お風呂
- 授乳
- 生後2ヶ月
- 寝ない
- おにぎり
- 12