※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ
子育て・グッズ

Sサイズのおむつは何ヶ月頃から使い、何袋ほど購入したか教えてください。また、Mサイズに移行した時期も教えてください。

おむつSサイズについて質問です!

いつ頃(何ヶ月or何キロ〜)からSサイズをはかせ
合計約何袋ぐらいSサイズのおむつを購入したか
教えていただきたいです👀

またいつ頃からMサイズにアップしましたか?

コメント

まぁみたん

1ヶ月なる前(5キロ超え)にSにして明日で2ヶ月ですが、まだSです。
今で3袋目です!新品があと1袋残ってます!

  • りぃママ

    りぃママ

    ありがとうございます😊
    では3袋ぐらい買いだめしときたいと思います!

    • 3月19日
ちゃちゃん

うちは03ヶ月からSサイズで
06ヶ月からMにする予定です☺︎
03袋使いました(・∀・)
(使い切る予定ですw)

  • りぃママ

    りぃママ

    ありがとうございます😊
    使い切らないと損ですもんね!(笑)
    私も3袋ぐらい買いだめしたいと思います♩

    • 3月19日
コマ

うちの子は8ヶ月になるまでSサイズでした(^^)
パンパースのSは6ヶ月くらいでサイズアップでそのあとはメリーズのSテープを1ヶ月、パンツタイプを1ヶ月で、今パンパースMです(^^)
おそらく20袋くらいは使ったと思います!

  • りぃママ

    りぃママ

    ありがとうございます😊
    6ヵ月まで…羨ましいです(;o;)

    • 3月19日
deleted user

1ヶ月過ぎた頃からSサイズにしました!
それから今まで3袋くらいかな…?それがもうなくなるところです✨

うちの子2ヶ月半ですがすでに6kg超えでデカイので、Mの方がいいのかな…と悩みつつ、またS買っちゃいました😞枚数が多いので 笑

いろんなメーカーとかサイズとか、試供品あったら試してみたいのになぁ…

  • りぃママ

    りぃママ

    ありがとうございます😊
    赤ちゃん大きいですね!!!

    すごく分かります😩
    毎月サンプルほしいです!(笑)
    どのサイズが一番合っているか実際試さないとわからないですもんね(;o;)

    • 3月19日
せつ♬

1.5ヶ月から今もまだSサイズです!(現在6.5キロ)
今13袋目使ってます。
4袋入り4箱箱買いしたので、あと3袋ありますが、ちょうど良さそうかなぁ〜?まだ少しSでいけるかなぁ〜?といったところです😊

  • りぃママ

    りぃママ

    ありがとうございます😊
    13袋も!!驚きです(*_*)恐るべし!!

    とりあえず3袋ぐらい買いだめしたいと思います✨

    • 3月19日