新生児のころってどれくらいの ペースでおむつとお尻拭き1袋が なくなりましたか??😮 ちなみにパンパース(90枚入り)のおむつと アカチャンホンポのお尻拭き使ってます🙋♀️
- おむつ
- パンパース
- 新生児
- アカチャンホンポ
- お尻拭き
- りー
- 6
おむつのテープからパンツタイプに変えるタイミングはいつでしょうか? 今はムーニーマンsを使ってます。 最近ゆるめのうんちだからか、たまに漏れるのでまよってます。
- おむつ
- うんち
- パンツ
- ムーニー
- まっつぁん
- 2
福島県会津若松にある東山グランドホテルに行ったことある人いますか?? 子連れで行った時お風呂とかどうしましたか?? 部屋にお風呂はついてないみたいで! おむつしてるしまだ大浴場に入れない方がいいですよね!?
- おむつ
- お風呂
- 子連れ
- ホテル
- 福島県
- あーちゃん
- 2
市立札幌病院で出産された方にお訊きします。 お産セットは産褥パッド各種入っているのはわかりました。 赤ちゃんのおむつはどこのメーカーでしたか? 病院で用意されていましたか?
- おむつ
- 赤ちゃん
- 出産
- お産
- 産褥パッド
- 蒼水
- 0
参考にさせてください❗️ 肌着ですが、股の下で留めるつなぎタイプからセパレート?に変えたのはいつ頃でしょうか? トイトレやおむつ卒業のタイミングが多いのでしょうか??🤔
- おむつ
- 肌着
- トイトレ
- セパレート
- さーママ
- 3