※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんあゆ
子育て・グッズ

松柏保育園の見学したが、詳細不明。施設は古いが、先生は明るく接していた。おむつは持ち帰りですか?

福岡県久留米市にある松柏保育園のことを分かる方教えてください。
見学には行きましたが、1時間弱だけだったので、深くは分からず。
施設は古いけど、先生方は明るく園児と接していた印象でしたが。おむつは持ち帰りですか?

コメント

rururun♡

オムツは確か持ち帰りだったと思います!
建物は古いですが先生達は優しい方達ばかりで息子も保育園大好きです( ¨̮ )

• ぽんあゆ

ぽんあゆ

ありがとうございます。
    今の保育園もオムツ持ち帰りなので、気になっていたところでした。

• 2月20日
  • rururun♡

rururun♡

記憶力が悪いのでハッキリ覚えてないんですが…ヽ(;▽;)ノ
    持ち帰りの保育園が多いと思います☆
    いい保育園ですよ♥︎

• 2月20日
  • ぽんあゆ

ぽんあゆ

いえいえ。情報が少ないので助かりました。

• 2月21日
チビyuki

松柏はなかなかは入れないですもんね😭私の母が勤めてます。
かなり人気みたいですよ。

• ぽんあゆ

ぽんあゆ

ありがとうございます。あの辺は色んなところに抜ける道であったり、住宅が多いので、去年は落ちたのですが、今年受かったので些細な情報でも欲しかったところでした。

• 2月21日
うん

上の子が今松柏で、4月から下の子が通います( ^∀^)
公立なので給食やおやつも手作りで、教育方針もしっかりしてますよー!
先生たちもみんなさばさばしてて相談とかもしやすいですよー!
オムツは持ち帰りです( ^∀^)

• ぽんあゆ

ぽんあゆ

ありがとうございます。
    やはりオムツ持ち帰りですよね〜。ちなみに、お布団はこんなのとかという指定はありましたか?
    今の保育園は特にないので、そのまま使えるのかなぁと。
    入園説明会は、いつかご存知でしょうか?

• 2月28日