※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

ごはん食べたら眠くなってきた( ´•௰•`)でも娘起きたら沐浴させて14時か…

ごはん食べたら眠くなってきた( ´•௰•`)
でも娘起きたら沐浴させて
14時からドラマ見て15時に旦那の会社行って
そのまま保育園お迎え行かなきゃだから
お昼寝できない...
おむつも買いに行かなきゃ(><)💦
メリーズおしり真っ赤になったから
次はグーン買ってみよ!
Moonyもよかったけど
おしっこライン見ずらかった😱
みんな値段も枚数も同じくらいだから悩む←

コメント

💛MTK💛

うちも眠くて寝るか迷い中(笑)
隣で娘はスヤスヤ、、

オムツ合う合わないあるよね~!
うちはmoonyMテープ中☺️

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちも赤ちゃんみたいに
    ずっと寝てたい笑

    あるよね( ´•д•` )💦
    調べたらグーンよりMoonyの方が
    安いのね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    Mなんだ!Sいつサイズアウトした?
    Moony小さめだもんね🤔

    • 2月20日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    Sサイズは1ヶ月くらいだったかなー
    メリーズ使ったけど太もも、お腹小さくなって😭💨2ヶ月からMテープだよー!!

    • 2月20日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんだね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    あんまりまとめ買いできないよね😭

    • 2月20日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そうそう!
    3パックがギリギリだった!💦

    GOO.Nもワンワンで可愛いよね❤️❤️

    • 2月20日