※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パンパースのパンツMを使っていますが、マミーポコやグーンの使用感やサイズについて知りたいです。安さと買い替えを悩んでいます。マミーポコはLとビッグサイズしかあるのでしょうか。

おむつについて質問です。
パンパース、マミーポコ、グーン経験者の方😂
今パンパースのパンツM使ってるのですがマミーポコとグーンどうだったか聞かせてほしいです!
パンパースより大きいとか使った感じとか、、
安いのに買い替えを悩んでます😂
マミーポコはLとビッグサイズしかないんですかね??

コメント

deleted user

パンパース、グ~ンを経て今はマミーポコMサイズ使ってます!
ちょっともれやすいかな?という感じなので、夜だけパンパース使ってます。

  • ままり

    ままり

    やっぱりパンパ〉グーン〉マミーポコですかね?
    グーンは上の時使ってて
    可もなく不可もなしってかんじだった気が、、、
    マミーポコまだ未経験です!

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マミーポコは以前はカサカサしてましたが、改良されてから肌触りも良くなりましたよ😃

    グ~ンは、おっしゃる通り可もなく不可もなくって感じでした(笑)

    • 2月20日
  • ままり

    ままり

    両方試してみようかなぁ☺️☺️
    ランクダウンですけど、節約、家計のために頑張ります!笑

    • 2月20日
とかげ

うちは1歳までグーンで
それからはマミーポコにしてます。
たまーにパンパースも使いましたが
パンパース>グーン >マミーポコ
で通気性がよいです。
肌触りはグーが少し柔らかめだと思いました。
いまのマミーポコになってからかなり通気性もよくなり
何よりお安いのでマミーポコ使ってます!

ちなみにmパンツもあり、12kgまでいけるのでうちはmパンツ使ってます😃

  • ままり

    ままり

    Mパンツもあるんですね!
    広告見てたらLとビッグパンツしかなかったので😅
    12キロまでいけるんですね!
    長く使えそうです😍
    おしっこラインはないんでしたっけ?

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

パンパースのMよりマミーポコMの方が大きいです✨
質感はやっぱりパンパースが良いですが😂
安いのでちょっとおしっこしただけでも
気にせずポイポイできちゃいます(笑)
うちは漏れたりとかも全然ないです🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    漏れたりはその子の体の形にもよるんですかね🙄一回マミーポコ使ってみようと思います☺️

    • 2月20日