上の子が胃腸炎と診断されて三日目。 日曜日から一回嘔吐の高熱があったのでその時から続いてると言われました。 で、日曜日そんな感じでダウン😵💤⤵️ 月曜日元気になりパワフルで回復したので幼稚園へ。 火曜日また嘔吐して微熱。ここで軽い胃腸炎と診断。 水曜日回復。しかし念…
- おむつ
- 幼稚園
- 熱
- うんち
- 上の子
- oooooMaiooooo
- 0
上の子が胃腸炎と診断されて三日目。 日曜日から一回嘔吐の高熱があったのでその時から続いてると言われました。 で、日曜日そんな感じでダウン😵💤⤵️ 月曜日元気になりパワフルで回復したので幼稚園へ。 火曜日また嘔吐して微熱。ここで軽い胃腸炎と診断。 水曜日回復。しかし念…