子育て・グッズ 赤ちゃんモデル キッズモデルについてです。0歳の娘がキッズ時計のおむ… 赤ちゃんモデル キッズモデルについてです。 0歳の娘がキッズ時計のおむつモデルの写真審査に合格したとメールきました。 撮影する日を決めました。 この写真審査は誰でも受かるんでしょうか? 最終更新:2019年5月25日 お気に入り 2 0歳 おむつ 写真 撮影 k.m.s コメント ゆうり 落ちた〜と見た事がないので誰でも受かるかと思います🙆♀️ 5月25日 退会ユーザー うちの下の子は2回応募して2回とも落ちましたよ。笑 上の子は片っ端から合格してました😄 5月25日 ぴょん⑅◡̈* 基本的に合格すると思います✨ 5月25日 おすすめのママリまとめ エコー・写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おむつ・どれに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おむつ・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 準備・おむつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・撮影に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント