※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
その他の疑問

これって私のせいなの?私は出かける2時間前に起きて子供のご飯作って食…

これって私のせいなの?
私は出かける2時間前に起きて子供のご飯作って食べさせてる間洗濯して掃除してる間も寝てて
朝食作ってあげて起きるのまってて
起きたと思ったらご飯食べて自分のだけお茶🍵作って
飲む?の一言無くてダラダラダラダラして
出発の時間5分前にやる気出して
髪の毛やり始めて
私はその間も自分の化粧とか着替えたりとか
子供の飲みものとかお菓子とかおむつとか確認してんだけど。
結局30分遅刻。
「もう、間に合わないじゃん」の一言のまじでブチギレそうでした☺️
今日のお出かけは朝からイライラ
はあーもう、楽しくない。

コメント

かなん

わかります。
家事育児分担してもらえたら間に合いましたよ?って思いますよね。
最近は、具体的にこれやって!あれやって!って言うようにしました。
言ってもダメそうな感じですかね😭?

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    言ったら全然嫌な顔せずやってくれますよ。
    ただ言いたくなかっただけです。笑笑

    • 5月26日
クロねこ

言われたことはなかけど旦那は自分の着替え終わらせてだらだらゲームしてたので子供の準備手伝ってよ‼💢とぶちギレました( ´・∀・`)

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    私もブチギレちゃえは良かったです😊笑

    • 5月26日
コスタ🛳

わかりますー!
うちの旦那も同じです😤
ギリギリに起きてきて、自分の準備してソファーでのんびり。
私がバタバタしてると、「あれ?○時に家出るって言ってなかった?いつも早く起きてって起こすけど、結局〇〇(私)が間に合ってないじゃん!」って言ってきます!
いやいや、あなたが少しでも息子の面倒見て準備手伝ってくれたら時間通りに出発できるんだけどっていつも思ってます😤
イライラするので最近は早起きしてでも、何が何でも間に合わせます🤣

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    分かります!はあ?ですよね!😊笑

    • 5月26日
びっこ

わかりすぎるわ~(。>д<)
ウチの旦那も直前まで寝てて、起こしたらすぐ自分の支度はじめるし。
しかも30分もかけ洗面所を占領💢
少しはオムツ用意したり子供の服着替えさせるとかしやがれ‼️
こないだ『毛が短けぇ癖になげーんだよ💢』と、つい本音がでちゃいまして…笑
あまりに頭きたんで、最近は全部指示だしてやらせてます✨

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    良いですね!次は指示しまくります!笑

    • 5月26日
リモ

そんなこと言われたら、『自分の準備しかしないからじゃない?』っていっちゃいます‼️
こっちは2時間前に起きていろいろやってるんだよー😡
気づけバカ-〰️💣💥

Sさんの変わりに言いました🎵(笑)

せっかくのお出掛けですからイライラしたらもったいないです!楽しんできてください✨天気もいいですし☀️

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    ありがとうございます!🙏😭
    機嫌撮り直して一日過ごせました。

    • 5月26日
にゃんちゅう

わかります😔
何か言えば俺は仕事で疲れてる
って言われるし
最近は一緒に出掛けるの嫌でなるべく避けてます😂

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    仕事?こっちは育児で疲れてるって感じですよ😤

    • 5月26日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    育児は楽だと思ってるんでしょうね🤔
    交換できるならしてやりたいくらいですよね☹️

    • 5月26日
  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    うちの旦那も楽だと思ってたと思います。
    私も産むまで思ってましたが仕事してる方が楽だと思う時あります😂

    • 5月26日
deleted user

うちもいつも旦那のせいで
予定時間より時間すぎます💦

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    なんか同じな感じな人結構多くてびっくりしました!せっかくお出かけが楽しく無くなりますよね〜

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    約束してた時間の直前で、トイレ入って長いパターンです💦

    • 5月26日
ぐーたん☆生涯涼介推し

うちも一緒です😡
「俺もう出れるけど?」とか言ってきてクソうざいです。
その時点でもう10分くらいは軽く遅刻なんですけどね☹️

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    なんかこっちだけが悪いみたいでムカつきますよね!笑笑

    • 5月26日