※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

もうすぐ3時になる息子。積み木が思うように積めないと泣く。電車を思…

もうすぐ3時になる息子。
積み木が思うように積めないと泣く。
電車を思うように動かせないと泣く。
自分が思うようにママ(私)がしてくれないと泣く。
(すべて毎回泣くわけではない)
癇癪ほど泣くわけではありません。

チョットの事で泣くのは泣くんですが3歳なんてこんなもんだと私は思っているんですが。。。
旦那は毎回イライラし、たまにブチギレます。

やっぱり泣きすぎとゆうか我慢が足らないんですかね?

コメント

ママリ

私はイライラするタイプですが、まぁ典型的なイヤイヤ期の時期ですし仕方ないっちゃ仕方ないですよね笑

はじめてのママリ

めっちゃ同じですよ😂
そんなもんだと思って諦めてます😂
癇癪というかプチ癇癪手前でいつも遊びながら怒ってますし、うまくいかない度にママー‼️😠って呼ばれます😂