昨日から絶対に仰向けで寝てくれなくて、ペットボトル置いてるのですが…
昨日から絶対に仰向けで寝てくれなくて、
ペットボトル置いてるのですが力が強いのか
抑えきれず寝返りしてしまいます😭😭
センサーが30分に一度は鳴って取ろうと思ったけど、
窒息しても怖いと思い耐えて朝を迎えましたが、
もーーーーめちゃくちゃねむいです。
今朝寝の時間ですがやっぱり仰向けで寝ません。
寝返り防止ベルトとかは多分ブチギレます😭
うつ伏せだとセルフねんねするのですがどうしたらいいでしょうか?
寝たと思ってひっくり返すと起きます😭
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
朝寝や昼寝など自分が横で見れる時はうつ伏せで寝かせてました!
はじめてのママリ🔰
本当に何をしてもうつ伏せになるし、ベルトで拘束するのはかわいそうだったので諦めました。
でもやっぱり心配で、私は何度も何度も目が覚めて生きてるか確認する生活でした😇
-
はじめてのママリ🔰
そうするしかないですよね、、ありがとうございます😭いつからうつ伏せでも安心して寝かせられましたか?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
一歳半ごろからもう大丈夫かなって感じでした🤔
うつ伏せ自体は寝返りがえりが出来ればある程度は大丈夫かなって感じでしたが、一歳すぎても突然死は全然あるみたいだし、心配ですよね😔- 1時間前
はじめてのママリ🔰
夜はどうしてましたか?
はじめてのママリ🔰
寝返り帰りとうつ伏せになった時に顔を横向きにできるようになるまで見守りカメラの動体検知とApple Watch組み合わせて寝返りしたら通知来るようにしてその通知で起きてひっくり返してました!