※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
非公開
その他の疑問

3歳の男の子で夜はおむつで寝てます!て人はどれぐらいいるんでしょうか?…

3歳の男の子で夜はおむつで寝てます!て人はどれぐらいいるんでしょうか??
むしろ3歳で夜もパンツで寝てる方が早すぎなんですか??

最近おねしょが多いと質問したところ、オムツで寝てる子の方が多いと回答が来たので...

でも4月から夜もパンツで寝てて今更オムツで寝る?て聞いてもそっこー嫌!て返ってきます(*_*)
それにまたオムツで寝るようになって、そしてまたパンツで寝せようとしてもすんなり寝てくれるんでしょうか🤔?
オムツがいい!てならないんでしょうか...

コメント

チィチィ君

うちもパンツで寝てますよ🙋
オムツに戻す必要はないと思いますよ🤔

• チィチィ君

チィチィ君

途中でした。
    いつかはオムツ卒業しなきゃいけないし、息子さん本人に意志があるなら尊重なさったらいかがでしょうか🙆

• 5月25日
  • 非公開

非公開

そうですよね、いつかは卒業しなきゃいけないんですもんね( ◜௰◝ ს)
    でも5月に入ってからほぼ毎日おねしょマンなんです⤵︎

• 5月25日
yuki

まだ夜は調節できないのでオムツです!
息子の幼稚園もまだ夜間はオムツの子が多いですかね🤔

うーん今パンツならば難しい気もしますが‥
パンツ履かせて中にパッドとかならオムツよりは抵抗少ないですかね?

• 非公開

非公開

そうなんですね(°д°)

あ、それ試しに買って付けて履かせてみたんですが...ダメでした( ꒪⌓꒪)
    もごもごするのが嫌みたいで...

• 5月25日
みぃた

うちも夜だけはオムツです。
漏らしちゃうのはたまぁにですが、私が片付けめんどうで(>_<)

そろそろ暑くなってきたから、パンツにしてあげたいとは思うのですが、決心がつきません💧

• 非公開

非公開

私も暖かくなってきたからもうどんだけ漏らそうが乾くかな~て感じで4月からパンツにしました!

• 5月25日