退会ユーザー
え、そうなんですか😳
ググってみましたが出なかったです😥
ぷり
米中の貿易摩擦で紙不足だからですかね?
退会ユーザー
7月あたりからオムツ以外にも色んなものが値上がりしますよ💧
原油価格、穀物価格か上昇してるからみたいですね。
まま
みなさんありがとうございます☺️
7月前に買いに行かないとですね😢
退会ユーザー
え、そうなんですか😳
ググってみましたが出なかったです😥
ぷり
米中の貿易摩擦で紙不足だからですかね?
退会ユーザー
7月あたりからオムツ以外にも色んなものが値上がりしますよ💧
原油価格、穀物価格か上昇してるからみたいですね。
まま
みなさんありがとうございます☺️
7月前に買いに行かないとですね😢
「お金・保険」に関する質問
楽天市場のお買い物マラソンに詳しい方教えてください🙇♀️ 画像の12005ポイントとは、その分丸々付与されるのでしょうか?それともいろんな条件をクリアすればこれだけ付与されるという意味でしょうか? 既に日用品など…
シングルで小学生の子が1人います。契約社員で短期の仕事もしたりして生活してるので非課税世帯にあたるくらいで、児童扶養手当や養育費を除くと自分の仕事での収入は余裕がなく、また数ヶ月のあいだ次の仕事が見つまるま…
貯金ほぼなしの方いますか?😵💧 主人(27) 正社員 手取り18 ボーナス年1回 私(27) 正社員 手取り20~23 ボーナス年2回 貯金ほぼなしです。 4月に娘の誕生日があり散財してしまい 先月からは2人目の準備などで 色々と買い…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント