※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

貯金ほぼなしの方いますか?😵💧主人(27) 正社員 手取り18 ボーナス年1回…

貯金ほぼなしの方いますか?😵💧

主人(27) 正社員 手取り18 ボーナス年1回
私(27) 正社員 手取り20~23 ボーナス年2回
貯金ほぼなしです。

4月に娘の誕生日があり散財してしまい
先月からは2人目の準備などで
色々と買い足し貯金に回せない状況が続いています。

なんとか実家からの助けをもらっている状況です。

同じような方いますか?
娘のだけは貯金していますが
自分たちのは後回しにしている状況です。

主人は私の父親と同じ会社(出来たてでまだ小さい)に
働いており満足しているため転職は考えていません
(入社当時よりかは給料も上がっています)

同じような方、励まし合いましょう😢

コメント