貯金ほぼなしの方いますか?😵💧主人(27) 正社員 手取り18 ボーナス年1回…
貯金ほぼなしの方いますか?😵💧
主人(27) 正社員 手取り18 ボーナス年1回
私(27) 正社員 手取り20~23 ボーナス年2回
貯金ほぼなしです。
4月に娘の誕生日があり散財してしまい
先月からは2人目の準備などで
色々と買い足し貯金に回せない状況が続いています。
なんとか実家からの助けをもらっている状況です。
同じような方いますか?
娘のだけは貯金していますが
自分たちのは後回しにしている状況です。
主人は私の父親と同じ会社(出来たてでまだ小さい)に
働いており満足しているため転職は考えていません
(入社当時よりかは給料も上がっています)
同じような方、励まし合いましょう😢
- はじめてのままり🔰(妊娠24週目, 3歳2ヶ月)
コメント