※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お金・保険

児童手当って貯金してますか?教えてください🙇‍♀️

児童手当って貯金してますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

イケ

学資保険と積立にいれてます!

はな

貯金してます!   

まる

個々の通帳に貯金してます!

はじめてのママリ🔰

口座分けて貯めといてます。

ままり

口座をわけて確実に貯めてるってわけではなく、必要なときは使ってます☺️

はじめてのママリ🔰

子供用のものを買う用の口座に入れてます!
それでオムツとか買ってるので貯金としては置いてないです。
貯金は別にあります!

Naaa

貯金する分と
その都度必要な物を買い足すのに
使う分と分けてます!

使わないこともあります🙆🏻‍♂️

みき

口座分けてないので普通に生活費として使ってます

くにちゃん

月々支給される分は生活費として使い、ボーナス支給日に半年分もしくは1年分(最近で言えば生活支援や子育て応援金も含めて)支給額同等額を娘の口座に貯蓄しています😊