イケ
学資保険と積立にいれてます!
はな
貯金してます!
まる
個々の通帳に貯金してます!
はじめてのママリ🔰
口座分けて貯めといてます。
ままり
口座をわけて確実に貯めてるってわけではなく、必要なときは使ってます☺️
はじめてのママリ🔰
子供用のものを買う用の口座に入れてます!
それでオムツとか買ってるので貯金としては置いてないです。
貯金は別にあります!
Naaa
貯金する分と
その都度必要な物を買い足すのに
使う分と分けてます!
使わないこともあります🙆🏻♂️
みき
口座分けてないので普通に生活費として使ってます
くにちゃん
月々支給される分は生活費として使い、ボーナス支給日に半年分もしくは1年分(最近で言えば生活支援や子育て応援金も含めて)支給額同等額を娘の口座に貯蓄しています😊
コメント