生理予定日を明日に控えおりものシートで収まる程度の微量の出血がありました…基礎体温は昨日が37.10本日が36.84だったのでまだ可能性はあるかと思っていたのですがこれはリセットですかね? 予定日付近で着床出血はありせませんか?
- 基礎体温
- 着床出血
- 生理予定日
- おりものシート
- ブラックベリー
- 13
こんにちは。はじめまして。初めて質問させていただきます。 排卵検査薬についてです。基礎体温のみではうまくいかなかったので、ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬を注文しました。現在到着待ちです。 おおよその使用方法はわかりましたが、やはり月に一度のチャン…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 妊娠
- オススメ
- ドクターズチョイス
- vivi.7
- 9
高温期が16日続いたので、妊娠検査薬試したら…真っ白(*_*; 基礎体温もまだ高いのですが…生理来ちゃうかなぁ?? 高温期続いて…検査薬陰性…でも、妊娠した方いらっしゃいますか~??
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 生理
- 陰性
- 妊娠した
- まみ
- 3
妊娠できない‼︎ なにかアドバイスください(;;) 基礎体温測定、排卵検査薬、葉酸サプリ、アプリで予想。以上を策にタイミング取っても授かりません(;;) 妊活7ヶ月目です。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- アプリ
- 妊娠
- 妊活
- みゅにー
- 20