おくちゃん*
外気温によって変化出てくると思います!
毎日同じ環境で同じ時間に起きて測るのって、とっても難しいですよね(;_;)
基礎体温を測っている時、高温期のはずなのに低温期並の温度だと
すごく不安で落ち込んだり
一喜一憂してるのが、とてもストレスでした><
結局、病院で卵胞チェックをしてもらうと
基礎体温も排卵検査薬の結果ものびおりも全然ずれてる時に排卵していたので
あくまでも基礎体温は目安として考えた方がいいのかなぁと思っています^^
おくちゃん*
外気温によって変化出てくると思います!
毎日同じ環境で同じ時間に起きて測るのって、とっても難しいですよね(;_;)
基礎体温を測っている時、高温期のはずなのに低温期並の温度だと
すごく不安で落ち込んだり
一喜一憂してるのが、とてもストレスでした><
結局、病院で卵胞チェックをしてもらうと
基礎体温も排卵検査薬の結果ものびおりも全然ずれてる時に排卵していたので
あくまでも基礎体温は目安として考えた方がいいのかなぁと思っています^^
「生理周期」に関する質問
だいたいこのような感じで毎月生理が来るんですが いつもは生理中にお腹が緩くなったりしてましたが 今回は生理痛はあっても、便秘気味で終わりかけに 腹痛からの便秘解消と言う感じでした。そして 生理始めから今日で8日…
排卵検査薬について(※排卵検査薬の写真あり) 生理周期が長めのタイプで、6/22から排卵検査薬使おうと思い、使用してみたら初めから強陽性で、写真だと分かりにくいのですが、今日の午前中までは陽性でした! 今さっき陰…
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊活人気の質問ランキング
コメント